こんな使い方も!ライブチャットであったちょっとエロい話

アダルトなライブチャットで稼ぐのもあり!?まずはライブチャットの使い方から学ぼう! - こんな使い方も!ライブチャットであったちょっとエロい話

こんな使い方も!ライブチャットであったちょっとエロい話

tdjyd
ライブチャットには様々な使い方あり、チャット求人をみているとその内容などが詳しく説明されています。
たくさん稼ぎたい女の子はちょっとしたエロいテクニックを持っているとどんどん収入が増えるのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

【ライブチャットの基本的な使い方】

ライブチャットとは、男性が気に入った女の子を選びチャットを開始させるというごくシンプルな内容になっています。
女の子はチャットレディ―と呼ばれ、本日在籍している女の子を探してそこからチャットをはじめます。
もちろんお気に入りのチャットレディーがいればその人を指名出来ますし、はじめてでしたら在籍していて現在チャットが可能な女の子を探すようになっています。
カメラを使って会話をするので相手を見る事が出来ます。
そして女の子側からすれば相手に自分を見せる事が出来るのです。
という事は出来るだけ男性に選ばれるような事をしてみると指名は上がる可能性はあるのです。

【カメラを大いに利用する】

カメラがあるというのはとても大きな武器にもなります。
顔が見えないでただ電話のように会話をするだけですとなかなか自分を表現出来る範囲が狭くなってしまいます。
しかしカメラがあれば自分を最大限に表現する事が可能になるのです。
では、どのように自己表現すれば男性に選んでもらえるのでしょうか?
男性が目を引くのはやっぱりちょっとエッチな女の子でしょう。
ただ会話をするとは分かっていても男性は何かしら期待をしているものです。
なので、ちょうどいい加減でエロチックさを出す事で男性から選ばれやすくするテクニックがあれば指名も増えます。

【アダルト系でテクニックを披露する】

またライブチャットにはアダルト系というタイプもあります。
これは男性が選んだ女の子とエッチな事を楽しめるというチャットになるのですが、ライブでアダルトビデオを観ているような気持ちになり男性にはよい発散にもなっています。
女の子が男性を誘惑するような仕草で待機をしている場合もあるので、ムラムラしている男性はそのような女の子を選びチャットを始めます。
もちろんチャット内でフィニッシュまでいく男性もこの場合には多く、アダルト系ライブチャットの中でも人気があるのです。
女の子は出来るだけセクシーな衣装を着たり、セクシーな下着を来て男性を楽しませるテクニックが必要になり、この場合の収入は通常のライブチャットよりは高いのです。

【オンライン彼女のような存在】

このようにエッチな事をオンライン上でするような間柄は男性にとってはとても特別な関係にあるようにも思えてきます。
好きなタイプの女の子が自分の為に画面の中で尽くしてくれている!と考えるとそれはもう彼女のような存在にも思えるのです。
だからこそ、その女の子が居る限りは指名をしたくなりますし、他の人に指名されると少しヤキモチを焼いてしまう男性も居る程です。
このようにアダルト系のライブチャットではエッチな事もたくさん出来るので、自分だけのオンライン彼女を見つける事も可能になってくるのです。
そしてたくさんの男性のオンライン彼女になる事によって女の子はたっぷり稼ぐ事が出来るのです。

【エッチな動画を観てもらう】

女の子はチャットだけではなく、動画を作る事も出来、自己紹介として動画を男性に観てもらう事が出来ます。
その再生数が多ければ多いほどこれも収入になります。
なので、エッチな画像を撮れば男性は観たい!と思いますよね?
そのような男性の心理を考えながらエッチな動画で引き寄せて収入アップにも繋げているのです。

【ライブチャットに登録しよう】

たくさん稼ぐ事が出来るという事でライブチャットは女の子に大人気のアルバイトです。
ちょっとエッチな心があればどんどん収入につながるので楽しく稼げる仕事という事なのでまずは登録してみましょう。

新着情報

◆2016/08/23
こんな使い方も!ライブチャットであったちょっとエロい話の情報を更新しました。
◆2016/08/17
当サイト管理運営者を新規投稿しました。
◆2016/08/17
男性に大人気ライブチャットの使い方の情報を更新しました。
◆2016/08/17
居場所の無い男性はライブチャットで癒されそうの情報を更新しました。
◆2016/08/17
他の子よりも目立てるチャットレディーになるには?の情報を更新しました。